忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[214]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日・・・と言っても(土)ですが。

昼過ぎからホームセンター等、その周辺にある店に行ってたところ、帰宅する直前に寄ったドンキで友人から電話。
すると、先日預かって故障状況を見たPCの御礼にとファミレスで奢ってもらうことに。
とはいえPCは友人の知り合いのだったんですが(笑)
その後にPCの持ち主である知り合いもファミレスに来たんですが・・・その方が建設?建築?関係の方で、丁度これから請け負った自宅の家電をリサイクルショップへ持っていくところだったそうで。
すると『冷蔵庫とマッサージチェア、要りますか?』とな。

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

冷蔵庫は知り合いから譲り受ける予定でしたが如何せん遠いわタイミング合わないわ;
マッサージチェアはほぼ新品で買うと30万くらいはするシロモノ。

・・・頂くことにしました。
早速トラックに積んであるという現物をメジャー持って見に行く。
(偶然メジャーがバックにあったんです)

冷蔵庫は流石にどうにかしないとな~と思っていたし、マッサージチェアは使用しないと粗大ゴミだが肩こり等が酷い私なので使用頻度は高いし。

と、貰うことにしたのは良いが、運び込むのがかなりの作業;
冷蔵庫は玄関から入れられるサイズだったけど、マッサージチェアは確実に無理・・・
なので庭から室内へ(笑) よかった、1Fで。

大変なのはその後でして。
(日)夜に棗さんが泊まりに来るって~のに冷蔵庫の為にキッチンの配置換え&お掃除。
マッサージチェアを置くことにした場所は私の衣装部屋ですが、本棚もあるので予想図では漫画喫茶状態確定(笑)
だけどその部屋に入れるにはタンスを移動して荷物どかして・・・

アセアセ... ( -`Д´-;A)

(土)夜に冷蔵庫の設置を何とか終えて、(日)午後にはようやくマッサージチェアの搬入&設置を終え。
大掃除も同時進行だったので玄関前に曜日ゴミ出し待機中のゴミ達がどっさり;


・・・でも、お陰で『くつろぎ&癒し?スペース』を手に入れました♪
勿論リクライニングでフットマッサージ付いてます(*´ -`)
我が家にお越しの際は是非ドウゾw

2009112401220000.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]