忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[225]  [222]  [221]  [217]  [216]  [214]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今回は色々大量な複○作業だった(^^;)
50枚近くあったかな・・・何だかんだで。
あとは梱包して発送して、と。


本日は会社に女性の新入社員が入社したとのことで、数少ない女性社員が集められて交流会らしい。
年齢的には1つ上と数歳下の2名。

遅れて行く予定です。
理由:①職場から池袋が遠い
    ②アニ○イトでCool-B購入してから向かうから(笑)



さて、本日は薄桜鬼ソバが届く予定w
これは19日のヲトメ会に持っていくのさ~>鴨南蛮希望(笑)



以下、[つづき]にて久々にブログでバトン回答。
アーカイブで送ったらバトン返しにあった(^^;)

【キャラ指定バトンⅡ】 指定:斉藤



◆道端に「斎藤」が落ちていた

…よほど何かショックなことがあったんですね。
土方さんの見ちゃいけない場面にでも出くわしましたか?

①酔いつぶれて道端で寝ていた
②親父狩りにあった
③お腹がすいて行き倒れた
④誰かに追い出されて家の前で反省していた

…斎藤は酔っても意識はハッキリしてるし(だが記憶はナイ)、斎藤を狩れるのは組長より上クラスじゃないとね。¥は貯めてそうだから食に関しては大丈夫そうだし…
…やはり④ですか?
きっと副長に叱られて落ち込んで自らその場所に居たんですね。
私もその隣に座ります。


◆「斎藤」は実は人間じゃなかった模様!

(-ω- ?)
では他に何だと言うのダ?


◆「斎藤」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?

可愛い多少天然なコが出来上がると思います。


◆もし「斎藤」と一日精神が入れ替わったら何をする?

土方さんと勝負、沖田と勝負。


◆「斎藤」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

蕎麦にしよう!もしくは旅館の朝食メニュー★


◆ある日貴方が帰宅すると「斎藤」がベッドに横たわっていました。

そっと布団をかけて、自分も隣に潜り込む!


◆記憶喪失の「斎藤」が目の前にいます。どうする?

兄妹とか偽ってみる⇒ここからドラマティックな展開を試みる(笑)


◆次に渡す人を指定人物付きで。

アンカーで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]