忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[227]  [226]  [225]  [222]  [221]  [217]  [216]  [214]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人へまわしたバトンを見ていたらうっかり妄想開始。

そしてうっかり友人より大変好評頂きまして(笑)

勿体無いのでこっちにも転記。

友人の回答は載せませんが、察してくださればww

…ま、以前同じく友人に送りましたなりすましメールと大差ないかと思いますが…

短時間で考えた割にはイヴァンが表現できたかなぁ・・・なんて。

※一応隠しておきます。

t02120390_0212039010198112772.jpg★朝目覚めると『イヴァン』が耳元で起こしてくれました。

『い~つ~ま~で~寝てんだ!今日は出掛けるっつったろーがよ。
 早く…起きろっ!(布団無理矢理剥がされる)』


★『イヴァン』が着替えを手伝ってくれるそうです。

『…ほら!お前、トロトロしてんな!…ったく……っ!
 は、早くボタン留めやがれ!(//Д//)』


★今日は『イヴァン』と買い物。どちらまで行きますか?

『あぁ?行き先?とりあえずこのまま適当に西だ。
 何か欲しいなら通りかかった街で言え。
 今日は海まで行くからな、黙って付き合えよな。』


★道端でこけそうになりましたが『イヴァン』が受け止めてくれました。

『?! 何してんだ! っ……あ~あ、お前はガキか。……ほら…いーからおぶされ。
 ……面倒臭ぇな……よっと!(無理矢理おんぶor姫だっこ)』


★家に戻ると『イヴァン』と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

『夕飯か?…(ニヤリ)…俺様特製チリドッグだ!
 …あ?"私の好きな物はパスタ"?…そんなモン!
 ……お前、が…俺に作って…くれりゃあ、いい…だろ~がよっ…(//Д//)』


★包丁で指を切った!と思ったら…『イヴァン』が舐めてくれています。

『Shit!何やってんだ!気をつけろって言ってんだろうが!
 …ったく!(傷口を銜える)……おい、救急箱ドコだ?』


★無事に出来た夕食。『イヴァン』が食べさせてくれるそうです。

『…それ、貸せ。……お前は指ケガしたばっかだろうがよ。
 …いいから貸せってんだよ!
 ……ほら…口、開けろ。(//Д//)』


★就寝前に『イヴァン』が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?

『…はぁ?風呂に…一緒、に……って!(//Д//)
 ……そ、そんなに、一緒に入りたい…ってんなら、
 …か、考えなくも ねぇ、ケドよぉ…(////)』


★『イヴァン』が一緒に寝てくれるそうです。

『…さみーんだから、早くベッドに入りやがれ。湯冷めすんだろうが。
 …ったく、少し冷えてんじゃねえか。(相手を抱き込む)…ほら、早くあったまれ。』


★寝たふりをしていると…『イヴァン』からの囁きが…何と言っていましたか?

『……ムラムラして眠れねぇ……
 …おい…、まだ、起きてっか? 
 …(無反応なので攻撃開始。軽く耳朶噛んでみる)
 …へぇ、寝てても反応は、するんだな(ニヤリ)』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]