忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [222]  [221]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、【月刊男前図鑑 芸能編】の白黒を購入。
そして今朝(さっき)聴いたのです・・・

黒盤は無条件に買おうと決めていて、白盤はキャストによって。
以前【年上編】で三木さんが演っていたのでヤフオクで購入しましたが。
今回は白黒両方購入です。その理由がキャストなわけですが・・・
その前に、今回のキャストはこのようになっています。
4109101994.jpg 4109101995.jpg
【芸能編 白盤】
★スーツアクター:遊佐浩二
★歌手:鈴木達央
【芸能編 黒盤】
★キャスター:石田彰
★俳優:寺島拓篤

以下、感想はとりあえず隠しで・・・

まず【白盤】・・・

だってベルナルド&ジャンなんて組み合わせ!!
これは買うでしょ!!(興奮気味)

★スーツアクター:ベルナルド(←違う)
さっすが遊佐さんイイ声してるわ!
私は仮○○イダー電王見てなかったのでそうとは言い切れませんが、近いのかな・・・ウラ○ロスに(笑)
ベルナルドーとは思わなかったけれど、イイ声には違いない。
これで色気出されたら、確実に耳レ○プですよ、ええww(←白盤だってのw)

★歌手:ジャンカルロ(←マジっぽいなー)
たっつん!ごめんなさい!ジャンにしか 聴 こ え な い !!
なんというか・・・男前なジャン! うおおおぉぉ! っと萌えました!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そうか、ジャンに口説かれるとこんな感じか?(* _ω_)...アヒョ

つぎに【黒盤】・・・と思ったのですが、如何せん白盤が今回は個人的にインパクトありすぎて
とりあえずもう一回、帰りに聴いてから・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]