忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [222]  [221]  [217]  [216]  [214]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今年二度目のキリストンカフェ撮影会に参戦して参りました。

 が、

人多かった;
前回行ったラキドでの時のが全然余裕で撮影できた;

黒執事で棗さんと夏以来の久々あわせです♪
夏…当時はコスも黒執事に自然と目が行ってたのに…
現在、ラキドのコス様に異常に反応(*´ω`)ゝ
ベルナルド3名、ルキーノ2名、ジャン3名、ジュリオ1名、イヴァン1名

・・・・・・大変気になる!(もはや病気?)

いやしかし私はセバス…(笑) 前日に暗示かけたのに今回は失敗したようです;
脳内が元に戻らん(汗)
これは…アレですね、ラキドSSSとかって調子づいて執筆しちゃったからですね。
しかもルキジャン本番(←ヲイ)まだ文章に吐き出してないので脳内でグルグル…危険だ。

自分の中で驚いたのは、今まで違和感無かった黒髪ウィッグ…
久々に着用して慣れない自分が居ました(爆笑)
やはりルキーノ連続でやってたのと、自分がハマり過ぎてしまっているので…あの色に慣れてしまったのかw

・・・って!
気付いたらラキド話ばっかだ(爆)

え~、シエル(棗さん)は相変わらず可愛いかったです♪
シエルを上手く撮る自信はあります。
しかし私のセバスは…自分的にダメだった気がします;
シエルの側に控えてこそセバス、ピンで撮ったらホスト以外の何者でもなかった(苦笑)
給仕セバス(エプロン)もしましたが、キリストンカフェの店員?的な…(爆)
…いや、ホストも店員もそれなりに格好良く撮れていたら…それはそれでアリかなとも思いますが(笑)

…どうでした?>棗さん

デザートビュッフェかと思ったら、クロワッサンサンドとかもありました。(美味かった)
時間もまったりと終了。
終わって近くでパスタを食し、棗さんのバス時間まで1時間カラオケw
…一時間じゃ足らなかったかも;
今度はウチの超近所にあるビック○コーに行こうと話しながら新宿駅へ。
お疲れ様でした!


帰宅時間が18時台とか自分にとってはかなり早すぎw
即行フロ入って、マッサージチェア座りながらD.Gray-man最新刊読んでタイヤキ3匹食って(笑)、洗濯して干して、カバン整理して…

珍しく25時くらいに寝た!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]