忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[94]  [91]  [90]  [89]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [77]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不在通知が2通。

一つはどうやらヤフオクで落札した木叉メガネ。
もう一つは友人に貸してた薄桜鬼。

 il||li _| ̄|○ il||l 帰宅24:30

今日受け取れなかったら佐川&郵便局に取りに行こうっと・・・(近い営業所は夜中でもOK)
荷作りは済んでいるのですよライ子さーーん!!


そろそろ泰衡ウィッグ買いに行かないとな;あとボタン。(←早く行け)
知盛ウィッグも新調しようかと思ってます、何となく。
あぁ、もう一回知盛ED手前から見直そう♪

っぢゃなくて。帰省準備しなきゃいけないか(苦笑)
荷物は送って、帰りも送ろうと思いまス。
帰省期間5泊4日だけど、PC持ってくから重くなるんだよね;故に送付。

可能ならば実家に和装コス衣装持って帰って写真とりたいな。
あの部屋なんか斉藤さんの部屋って設定で撮影・・・(ry

acdc4f73.jpg因みに我が実家は「ロックハート城」近隣です(笑)
ここ地元人にとっては"知り合いが結婚式挙げる場所"としての認識のが高いw
ここでの挙式(友人)数回呼ばれて言ってます。
・・・自分じゃないのかとかいうツッコミは放置しますよー。
要は地元なんです、当然車は必須な地域ですが。
免許は高校3年で取得しましたが、当然ぺーぱーです。危険DEATH。
・・・うっかりここに黒執事コスとかで撮影に来ちゃったら・・・安易に知り合いに逢いそうでドキドキします(色々と)



かなり余談ですが、先日「裸執事」の話題をした日のブログ閲覧数が倍以上になってました(爆笑)
・・・そんなに気になりました?裸執事。
・・・いえ、私もかなり気になりましたよ?衝撃受けましたし。
買う予定の人、知り合いで居るかなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]