忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[92]  [97]  [96]  [94]  [91]  [90]  [89]  [87]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b652c8d7.jpgガルスタ買った!

うああぁぁっ!(*/∇\*)

可愛い過ぎだ!沖田に斉藤!!
何、猫と戯れてんの! 
そしてアニ○イトで買ったら拍子のポストカード付いてきた!
斉藤さんのストラップのついてた!

(/▽\)きゃー♪

猫ごと抱き締めたい!

そして和装な私服!風間さん…演歌歌手みたいだぞ(爆)でも似合ってるから良し。
斉藤さんは…山南さんの袴で応用OKだな!
平助くんの寝起きが可愛くて×∞
酔っ払った土方は介抱してあげたいです!絡まれても全然OK!
原田さん、貴方は優しすぎですよ!男前過ぎです!(照)
沖田さんが困った顔を見たいね!

そ・し・て!
山南さんにお部屋でお茶に誘われるーーーっ!>山南スキー

思わず雑誌握り締めながら『是非に誘われたいっ!』と悶えておりましたが、何か?

・・・斉藤さんのストラップは、PSPにでも付けようかな。。




え~、木叉のコス服くらい自分で作ってみようかと思ってる半面、ミシンを買うとしたら冬になりそうなので・・・それまでに既製品でそうな気配;でそれを購入してしまいそうなダメレイヤーがここに一人・・・

「S.Y.K」発売一週間後に「随想録」発売なんだよな(笑)
両方とも限定版をアニ○イト通販で予約したので、当日届く・・・かな?
とりあえず順番にやってったら・・・随想録に辿り着くのはいつなんだ?(^^;)
9月上旬に遙か十六夜の泰衡コスやるかもしれないし、9月連休には・・・
いや、9月連休はヘタすると3日間連続コスってアホな状況の可能性が出てきました;
まず19日(土)は友人が池袋手刀というLiveHouseでROUAGE/Laputaイベントを開催。それが3回目にして今年で終わりという話。過去2回ともROUAGE/Rayziコスでおこがましくもステージに上がらせて頂いたのですが。。今年最後ということでコス参加要請が(笑)。・・・もしかしたら、イベントでRayziコスする機会はこれが最後ってこともありえるもんなぁ・・・やるか。
20日(日)はネオロマonly「アンジェ神楽」でライ子さんと一緒に裏熊野ですよ!
21日(祝)はオトメイトonly「オトメイトCarnevale」で・・・もしかしたらライ子さんと薄桜鬼かも。
流石にこの歳で3日連続ってのはやっばいかなぁ;
・・・いや、負けないぞっ(笑)妥協はしません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]