忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[247]  [246]  [243]  [242]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルの正月キャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

14:07
件名:めでたいな!

新撰組局長、近藤勇である。

明けましておめでとう!
今年も、新たな年を皆で迎えられたことを嬉しく思う。

皆で蕎麦を食い、初日の出を拝み、雑煮を食い・・・・・・楽しかったなあ。
少々騒がしかったかもしれんが、それくらいのほうがいいだろう。

しかし、君には、何かと頼ってばかりですまなかったな。
節料理、本当に美味かった。あんなに美味い節料理を食ったのは久方ぶりだったよ。ありがとう。


そうだ。斎藤君に羽子板を渡しておいたんだが、もう羽根突きはしたか?
羽子板を渡したとき、斎藤君は難しい顔をしていたから心配だったんだが・・・・・・いろいろと準備をしていたようだし、きっと遊んでくれるだろう。
総司がちょっかいをかけていたようだが、きっと寂しいのだろう。
君に構って欲しくて仕方ないのかもしれん。無理をさせん程度に、混ぜてやってくれ。

せっかくの正月なんだ。楽しまねば損だぞ。
羽根突き以外にも、いろいろと遊びはあるだろう。歌留多や花札なんかもいいな。
トシにでも聞けば、何でも用意してくれると思うぞ。
ああそうだ。トシとも一緒に遊んでやってくれ。そうでもしないと、休んでくれんからなあ。

・・・・・・しかし、俺が直接相手をしてやれんですまないなあ。
出掛けることも多くなって、君と話す時間も減ってしまった。

だが・・・・・・君が屯所で待っていてくれると思うと、何故だか安心するよ。
君が、この屯所を守ってくれているような、そんな気がしてくる。
不思議なものだな。

こんな俺たちだが、また今年も一年よろしく頼むよ。

近藤 勇




近藤さんと羽子板して、土方さんと花札したいです!(><)…お父さんと呼ばせてくださいw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]