忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[248]  [247]  [246]  [243]  [242]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルの正月キャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

14:33
件名:明けました

沖田だけど。
○○ちゃん、明けましておめでとう。

僕から年賀状が届くなんて、意外だったかな?
でも、たまにはいいよね。 どうせ屯所の中じゃ面白いことなんてないし。
この時期は、近所の子も遊びに来てくれないしね。
君も暇つぶしに読んでよ。

けど、何を書こうかなあ。
君には毎日会ってるし、僕は思ったこともすぐ口に出してるしね。あえて文を書く必要なんてないんだけど。
・・・・・・まあでも、君に年賀状を書いてあげようって思いついちゃったんだから、仕方ないよね。

えーと・・・・・・ああそうだ、お節美味しかったよ。あれ、ほとんど君が作ったんでしょ?
お雑煮も凝ってたよね。江戸風のすまし汁と、京風の白味噌と両方作ってくれてたし。 どっちも食べたけど美味しかったよ。

君、めきめきと料理の腕を上げてるよね。
この調子で、この国の料理を制覇しちゃってよ。僕、食べたいものいっぱいあるし。
食べたいときに何でも食べれるって、最高の贅沢だと思うんだ。

というわけで今年も美味しい料理よろしくね、○○ちゃん。
料理以外に、特に君に期待することもないしね。
・・・・・・冗談だよ。他にも、いろいろと期待してるからね。


さて、○○ちゃん。
これを読んだら、広間においで。
僕と一緒に、土方さんにお年玉でももらいに行こう。
僕は子供じゃないって怒られるかもしれないけど、君はまだ大丈夫でしょ。

じゃあ、待ってるからね。

沖田 総司



是非、土方さんからお年玉貰いに行きましょう(笑) すっごく嫌そうな顔する土方さんが目に浮かびますw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]