忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉巻が先日届きました。

先日近くで売ってるの見かけてしまいましたが、この葉巻があるか不明だったのでとりあえず初回は取り寄せてみた。

ちゃんとバハマ産!(でもそんな高級なのムリなので安めのを・・・)
2009100601570000.jpgとりあえず"葉巻"と呼ばれるふっといの(?)一本。

そしてタバコサイズの葉巻を1・・・缶?ケース?とりあえず10本入り。
こっちの10本入りはチョコレートの香りなんです!
タバコだし昔のjokerUSちっくなのかなぁと思ってたら・・・
(↑昔V系のコスで使用、吸ってないですよ)
ホントにチョコレートの香り!というか、チョコ?
意外に甘いの好きなルキーノには丁度良いか(笑)
さてこれを当日はシガレットケースに移して・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~やはり吸う(マネをする)なら、フィルター有りのほうが楽かな・・・
葉が口に残って「ぺっ」ってなりそうだなぁ・・・

・・・あとは、ピアスか。
ちょっと調べたら[ピアスホール開いてない&拡張も穴あけるのも無理]って人がピアスの作成方法が出てきたので、それを試してみようかと。
それには本日「ユザワヤ」にでも行って必要物購入してこないとな;

傷は…もしかしたら何とか傷らしく出来る…かも?的な。
実験してみないとわかりませんが;
眉つぶしを傷にする箇所に塗って上からシャドウか何かで色つけてみる、とか。
SAIさんが言ってましたガムテープは見た目凄く近そうなんだけどなぁ(笑)そんなわきゃないよねルキーノw

拍手

PR
きた! ヽ(´▽`)/~♪

※危険な発言かましそうなので隠し・・・(ネタバレ含む)

拍手

新たなBホルダーを購入してみました。600x600-2009090300002-4.jpg

現在使用しているのはサラシ?コルセットタイプ?なBホルダー。
今回のはタンクトップ型です。これなら凸凹しないし画像修正も楽そうだ♪
うまくすればネックの部分がルキーノのチェーンで隠れて丁度いいかも!

・・・そういえば、ルキーノ以外はきっと修正無しでいけるんだよなぁ・・・(胸)
あのピンクなライオン(←ヲイ)だけですよ!前全開なのはっ(|| ̄ロ ̄)
そりゃコスも考えちゃうわ;
アーカイブ見たらジャンとベルナルドのコスが多かった気がする・・・
次にジュリオかルキーノですかね、イヴァンは髪短いからウィッグでコスするには難しそうだしね。


って、そういえば賽太が現在ラキドPLAY中なんだっけかw
ルキーノから入ったって?んで次がジュリオ、と。 ふむふむ。
賽太はジュリオかベルナルドだと思うんですよ。
あ、ジャンってのもアリだな、うん。
(思いっきり世間話↑)


Cool-BにSS載ってたらしいじゃないですか。
*3月号 書き下ろしSS 「若造と俺」
*5月号 書き下ろしSS 「ナイフ使いと俺」
*7月号 書き下ろしSS 「ライオンと俺」
*9月号 書き下ろしSS 「古株眼鏡と俺」

(´д⊂)‥ハゥ
嵌ってしまった今では全部気になる・・・

誰かコピーください!!

拍手

BLゲームの内容なので、一応コスでも隠してみました(笑)
や、あまり意味ないかもしれないけどね、一応。
別にヤヴァイ話はしてません。

拍手

初めてのBLゲームでした!
とりあえず隠してみたり・・・

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]