忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[108]  [107]  [106]  [104]  [102]  [101]  [99]  [98]  [92]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009080823530000.jpgT0341575.jpgCOSMODE(9月号)という雑誌の投稿?ページに載りました(笑)
ちょうど開いて真ん中右端に居るセバスチャンです。

本当はLayers(26)にもイベントので掲載してもらったのですが…将臣格好よいのに私が残念すぎる;折角"裏熊野"の記念になったと思ったのにぃ(泣)
ライ子さん、隣が私でホントごめんなさい!(><)


本日はS.Y.K発売でもありますが、Webラジオ[VOICEきゃらびぃ]更新日で、B'sLog発売か。
B'sLogは(土)に泰衡金ボタン買うついでに購入して行こうっと。そしてついでに日暮里MAPLEで泰衡ウィッグ購入もしていかないと・・・ニャンコ先生御神籤でも賽太への手土産にしようかな。
あれ、遊びに行くのになんで私は荷物増やすかな;
初回は斉藤コス一式もってったからね、かなりの荷物だったしそれに比べたら少ないか。
きっと首から上だけ泰衡コスすると思われます(笑)だってウィッグ購入したら一度は被ってみたいじゃん。

なんでお○場のくせに本屋が一軒もないんだよ(*`Д´)φ
途中の新○なんて本屋あるのにそっち系見かけないんだぜ・・・私の見つけ方悪いのか??

さて・・・時代屋行こうかな。ウチの蒼緋の友達(勝手に)景虎くんにも会ってこよう♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]